浣腸のあの感触は何とも…(+o+) - 浣腸器通販

三牧ファミリー薬局では排泄に関する商品を販売しています。浣腸、浣腸器、コーヒー浣腸、腸内洗浄、尿バック、カテーテル、おむつ、肛門科、泌尿科、婦人科、診察処置器具まで幅広く揃えております。

2014年04月18日

浣腸のあの感触は何とも…(+o+)

それはまだ私が小学生の頃。
尋常じゃないほどお腹が痛くなって、母に連れられ病院に行きました。

すると便秘だねということで…なんと、初めての浣腸をされるハメになってしまったのです(>_<)
どんなことされるの〜?と恐怖でドキドキしていると、見たこともないほど大きな針なし注射がッ!!
漫画か!っと思うほどでしたが、その時の私には笑っている余裕などありませんでした。

小学生だったとはいえ、さすがに人前でパンツをおろされるのは恥ずかしかったです(T-T)
正直、浣腸自体は痛くもなんともなかったんですが、その後が地獄絵図でしたぁ…
効きすぎたのか?止まることないゴロゴロ…。病院のトイレですっきり出したハズが、帰りにもまた…

その頃は、学校が楽しくてしょうがなかったので、すぐにでも学校に行きたかったのですが、
さすがにそのままの状態で学校に行けるわけもなく(>_<)
自宅に帰り、しばらくの間ずっとトイレにこもっていました。

浣腸の何が嫌って、処置後のお腹のゴロゴロ感とトイレを離れる恐怖ですね!

最近、自分の娘が腹痛を訴え受診した際、便秘気味だから浣腸しとく?と医師に言われ
特に考えもせず「はい」と答えてしまいましたが、娘も何度もトイレへ駈け込んでいました。
それを見て、そういえば私も昔浣腸されたことあったなぁと後になって思い出しました。
漏らしそうになる娘につい怒ってしまいましたが、昔の自分の体験を思い出せば怒れるはずなんて
ないですよね〜。ちょっと反省(;一_一)"




posted by 浣腸通販 at 09:26| 浣腸体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 浣腸器通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。