初浣腸体験はセンセーショナルな出来事 - 浣腸器通販

三牧ファミリー薬局では排泄に関する商品を販売しています。浣腸、浣腸器、コーヒー浣腸、腸内洗浄、尿バック、カテーテル、おむつ、肛門科、泌尿科、婦人科、診察処置器具まで幅広く揃えております。

2014年04月18日

初浣腸体験はセンセーショナルな出来事

浣腸って体験したことない人いるのでしょうか・・・。
生まれてこのかた一度もないよって人は本当にラッキーです(^.^)
私の初めての浣腸体験は小学校の低学年か幼稚園の頃だったと思います。
今でもあの日の浣腸は当時の私にはセンセーショナルな出来事で、今でも思い出せるほどです。
その頃何日か便秘気味で、子供なので大して気にもせずに過ごしていたのでしょうが、
さすがに腹痛になり、母が父に頼んでイチジク浣腸を買ってきたのが事の始まりです。
何をされるのかも分からず父にトイレに連れて行かれて、後は初イチジク浣腸体験です。
あのような薬が世の中にあったのかと、初めて知ったのもあの日です。
その後はイチジク浣腸のお世話になることなく便秘薬で対処してきましたが、十数年後にまた浣腸のお世話になることに。
それは出産の時です。
分娩に備えての処置ですが、看護師さんのされた浣腸はイチジク浣腸の形を大きくしたような浣腸でした。
陣痛の痛さと浣腸薬の効き目とでお腹の痛みはマックス!!
2人子供がいるので2回出産で浣腸をしました。
その時生まれた娘も、やはり何年後かに初浣腸体験をしています。
腹痛で病院に行くと、何の心の準備もないまま看護師さんに浣腸をされたのです。
今でも娘はお腹が痛くて病院に行くと、浣腸する?しないよね?って聞いてきます。
それだけ初浣腸体験はセンセーショナルな出来事だったのでしょうね。
これから先また浣腸のお世話になることがあるでしょうが、あの何とも言えない感じには慣れそうにありません。

みんなの浣腸の体験はこちら




posted by 浣腸通販 at 09:37| 浣腸体験 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 浣腸器通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。